ゴルフ大好きの日記

いつの日かパープレイしたい!

ラウンド報告 ダメダメでした・・

昨日、約3週間ぶりのラウンドに行ってきました

 

ここ数回90台で回ってたので、今回こそ、80台!と気負って行ったのですが、結果は109

 

がびーん

 

って感じです(;´д`)

 

まず、ドライバーが軟調

 

スライスが出てしまい、朝一からOB

 

アイアンは可もなく不可もなくでしたが、気を抜くと、当たり損ないが出てしまいますね

 

アプローチは軟調

 

まぁ、全般的に反省所の多いラウンドでした

 

気づいた点は、

 

まず、体が流れて突っ込んでしまう

 

これは、やはり、下半身をどっしり構えないとダメだな、と反省

 

楽に立とうとして、体がギッコンバッコン状態なんでしょうね。。

 

アプローチは、そもそもの考え方からやり直し

※前の記事を参照ください

 

この辺が固まってくると、もう一段上のステージに行けそうだなー

 

と期待して、引き続き精進したいと思います(^ω^)